ローリンガール -Rock Version- 歌ってみた

ローリンガール -Rock Version- 歌ってみた

どうも、forestonという者です。初投稿です!!よろしくお願いします!!!イヤホン推奨なのかな??          本家様( sm9714351 ) yonjiさん( sm11116290 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13791389