【1983年~1984年頃】なつかしCM劇場①【広島県放送】

【1983年~1984年頃】なつかしCM劇場①【広島県放送】

家にある最古のⅤHSテープから。この時、私はあまりに小さかったので、リアルタイムでは覚えていません。でも、このビデオテープは何回も観ていたので、観ていた当時を思い出すきっかけにはなります。少し童心に帰ってみました。中でもサムネのCMは印象的で「とっとぽっちー!」はよくマネしてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13792210