家にある最古のⅤHSテープから。この時、私はあまりに小さかったので、リアルタイムでは覚えていません。でも、このビデオテープは何回も観ていたので、観ていた当時を思い出すきっかけにはなります。少し童心に帰ってみました。中でもサムネのCMは印象的で「とっとぽっちー!」はよくマネしてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13792210