アルトサックスで『Everything』を吹いてみた。

アルトサックスで『Everything』を吹いてみた。

下手糞乙(´・ω・`)。 前回の投稿から半年以上過ぎましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。 →前作 sm11523645  楽器:YAS-62(初期モデル) マッピ:Selmer C☆ リード:Rico 3半 [dimeman]氏の演奏を参考にさせて頂きました。というか、ただのパクリです。ごめんなさい。 →神演奏 sm4108082  あと、動画と音声が別撮りの為、指が動いてないのに吹いてたりしますww。 気にしないでください^^; 本職はバリトンサックスです。 一応カタカナ楽譜うpしときました→ http://baritone827.blog133.fc2.com/blog-entry-57.html  需要は・・・無い・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13794548