さあ、最後まであと少し!このsiren。私的に何が物悲しいかと言いますと、やはり人がバタバタと倒れていく点です。正確には倒れるわけではなく、人から屍人へと変貌してしまうわけですが。私はハッピーエンドがだ~いすきな人間でして、王道でも、単純でも、展開読めても良いから明るいEDを望む男です。しかし! まだ先は分かりません!もしかしたら、七つ集めれば願いが叶う玉とかが登場し、皆が屍人→人へと戻れるかもしれません。残りシナリオは四つ! 行け行けイケメン達!part32→ sm13776134 part34→ sm13806642