今回はRRのレースになります後半しか見所ないので飛ばしてもらって結構です!後半6分50秒~~~~~~~~最近NOSSっていうPCの偽物さんが沢山いますが、私はNOSSってつくPCは半年ほど使っていませんので、気をつけてください着脱からナイフプライマリに変えました。理由としては足が増えてそこまで気にしなくて良くなったナイフが好きだからです(*´ω`*)BGM 何かひとつ Each Other’s Way~旅の途中~ WHY? 前回 sm13661610 次回 未定今まであげたのもの mylist/14419600 追記最近エイム16もないんじゃないかと思ってきた(´Д`)後半だけ見てください(^^)肩越し速度変えてみます('A`)音量はわざとやってます