【遊戯王】暇人の集会 第参回【座談会】

【遊戯王】暇人の集会 第参回【座談会】

うp主の狐影です3回目の座談会前回からそう時間経ってないですが制限改訂等によりやっちゃいました。ルール改正のことかもしゃべってますあと例大祭のこともちなみに我々は一般参加です俺の姿の目印についてはブログにて・・・質問等ありましたらブログにメルアド書いてあるのでそちらから・・・狐影のブログ→ http://yugio19.blog93.fc2.com/ 狐影のツイッター→ http://twitter.com/#!/kokage_owr 暇人の集い→ mylist/21625139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13797044