aviutlの設定をいじっても、音ズレが直らない。本来の動画の方が音ズレしているわけでもない。…そうか、逆に考えるんだ!俺の速度に音が付いてこれてないと考えるんだ!…いや、逆に考えてることになるのか?これは。てか、ひょっとして表ラプンツェルの方でも音ズレしてたのか?!やべぇ、どうしよう…。でも、今更直すの面倒だし…、みんな、キニシナイでね。裏14:#1:25 15:#2:33 16:#5:03裏9~12: sm13797284 裏17~20: sm13797718 ラプンツェル攻略: mylist/24102724