こんばんは☆今回は、ずっと憧れだったマホリリにチャレンジ!!しかし!まだまだ練習中なのでグダグダな経過をお楽しみ下さいっ!あえての1発撮り(笑)ミスもそのままにしてます。。。見所は、後半間奏部分の振りを忘れ動揺しながら足がヨタヨタしてるトコですっ☆(笑)いつか完璧にマスターしたらまたUPします!それでは今回も思う存分、笑ってやって下さい。。。☆ブログ☆ https://ameblo.jp/neoyuka222/ ☆Twitter @chat_loulou222☆ mylist/17551299