ちょっとした割り連携を1つ紹介みたいな感じで。いわゆる、緋想天のときにあったクラッシュ切りというやつです。JA>DAから割るまで連ガになります。文楽さんのC射を少し前進しながら撃つことで自爆が当てやすくなります。威力は考えればもっと延びるかもね。他のスペカならもっと簡単にできる?なにも聞こえませんマイリスト: mylist/32080568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13799562