【プレイ動画】Wii版バイオハザード初見プレイPart5

【プレイ動画】Wii版バイオハザード初見プレイPart5

PWRGと申します。PSのバイオはやったことありますがWiiのは初めてです。15年ぶりということになります。バイオ4や5に慣れてしまって操作難しい…毒蛇!ボスフラグですね。分かります^^前→ sm13791633  次→ sm13813317  マイリスト→ mylist/24163913  プレイ動画Part1リンク→ mylist/23334734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13804128