聖飢魔Ⅱ fire after fire ベースで弾いてみた 【オbマ】

聖飢魔Ⅱ fire after fire ベースで弾いてみた 【オbマ】

第12作目です♪ fire after fireの英語版、正確には復活後版を弾いてみました。この曲はジェイル大橋のリードから始まるギターリード曲なのでベースはずっと刻みです。個人的には、ベースをひたすら刻んでいるのが好きなので!チューニングは半音下げです。マイリスト mylist/23701901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13804607