WL+BR3機止めた動画は最後の立ち回りがアホすぎて結局こっちをチョイス。まあ、立ち回りアホなんはどの動画も一緒と言われればそれまでか…。つーか…なんか今日はずっとごめんなさいばっかしてた気がする。うまくなるには課題が山のようにあるけど、1コずつ埋めていくか…。そうしなきゃ何も始まらん。マイリスト mylist/23527053 アセン http://j.mp/gJYQOc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13804645