侍道は好きなので4を近所のヤマダで買ってきました。パッケの裏面が色々怪しかったけど、気にしないで買ってきました。もっと気にすればよかったと大変後悔しております(´・ω・`)恥ずかしすぎるwwwコレ、PS3に入れてる時ずっと回ってるんですよね?カツオプレイしてみた: sm14110264 マイリスト: mylist/23560639
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13805535