【手書き】El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 暫定ver

【手書き】El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 暫定ver

昔、ボソリと隣の席の女の子に言われた過去がある。「逸ちゃん、絶対飽きっぽい性格でしょ」前作、前前作の最新作こそ最後まで手を抜かないという約束を真に受けた皆さん、その、なんというか、元ネタがあまりにも長すぎたのだ。さて、この動画はニコニコユーザーの皆様が気分の沈んだ時に、少しでも笑顔になるお手伝いが出来れば逸見五郎、これ以上の幸せはないと思い動画を製作したのだが、1分20秒頃から急速にやる気を失っている点はお気付きの通りである。次こそは、ちゃんと丁寧な作業を貫き通す予定なのだ一作目>> sm12441727  2作目>> sm12494563 前回「次回作期待してます」とコメントしてくださった方、本当にありがとうございます。発売日までに手抜き部分は改善するとです。発売記念動画(予定)なので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13806975