血のつながりのない、兄弟が、仮初の絆を深めるために零実況やってみた!!3人とも漢字は読めません。照ちゃんと読んで編集しようかって話もあったんですが読めないほうがバカっぽくておもしr(ry ということでイライラした方はブラウザバックをオススメしますorzそ「流歌可愛いよ流歌(*´Д`)ハァハァ」あ「・・・」兄「・・・Σ(´д`;)」ということで、part2です!前 sm13761312
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13807629