【L.&茶】おちゃめ軌道【駅名で歌ってみた】

【L.&茶】おちゃめ軌道【駅名で歌ってみた】

喉爆持ち(略)がふざけて歌ってみた。パート18。こちら( sm13080354 )を見て面白そうと思ったので、自分達もやってみようとL.と茶さんがてけとーに駅名でそれっぽく歌ってみた。茶さん、諦めたからって「たったらったー」なアドリブ自重(笑)歌詞はこちら> http://litbidiary.blog.shinobi.jp/Entry/247/ 歌い方参考動画> sm10780722 、使用動画元> sm11929356 他・今までのまとめてみた: mylist/6381908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13808796