はい皆さんこんばんは。物語がどんどん佳境に入ってきました。またStray Sheepでのやり取りで長くなってますが、楽しんでい頂けたら幸いです。俺も腹から白い毛が一本だけ、気づかない内に生えてるんですよね。長くなってから気づいて自分で抜いちゃうんですが、縁起悪いのかな…。なんだかリンゼイとマーサが愛らしく思えてきた(笑) sm13775643 ←前 次→ sm13834049 ■目次→ mylist/23887779 ■他の実況→ mylist/24814727
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13808972