[FSX]ヘリのチュートリアル11 (2回目)

[FSX]ヘリのチュートリアル11 (2回目)

前回: sm13808581 前回よりゲートくぐるのは20秒弱早くなったけど、空母の接近時に速度上げすぎて着艦に手間取ったら前回よりタイム悪くなったorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13809126