モノクロスロードを歌わせていただきました byPOT

モノクロスロードを歌わせていただきました byPOT

34作目になります、POTと申します(o・ω・o)今回はアリエPの楽曲「モノクロスロード」を+2キーで歌わせていただきましたヾ(゚∀゚)ノ 綺麗なピアノのメロディーラインとギターでこの曲を歌いたいなぁー(*゚∀゚)と思い、チャレンジしました(((n´ェ`*n)))本家様・お借りした動画【 sm13203183 】POTリスト【 mylist/7912687 】 えんこーど:のらびっつさん【 mylist/18782271 】えんこーどありがとうございました(*゚∀゚*)※代理うpのらびっつです。今までと同じようにエンコードしたのですが、うp時にアス比が異なってしまう問題が生じ、申し訳ありませんでした(´・Д・`)問題解決出来るよう、調べておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13809393