バレリオBでは十回中八回GRF所属になる19です、こんばんは。せめて、城門バリケがあれば・・・と思ったけどわふーあるから時間稼ぎにしかならないか・・・いや、でもないと困るのもたしかだし・・・うーん(´・ω・`)とりあえず、攻城戦なのに守るほうが守りにくいってすでに城でもなんでもないですよねw心の中でもうこのマップ来ないでほしいと思いながら、19は真っ白になっていくGFRコアゲージを見つめ、そのうち考えるのをやめた。ランク:A1アセン:フル久我S前回: sm13796265 次回: sm13824020 マイリス: mylist/21050397