けいおん!原作再開、そしてCome with me!!ライブの興奮もまだまだ冷めないのでDo''t say ”Lazy”を弾きました。やはり一期の曲も全然色あせることがないですね。完全に飛ぶタイミングを間違えました、本当にありがとうございました。■コミュニティco625724■マイリス mylist/25694511
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13816627