【けいおん!】アレンジ(苦笑)してDon't say ”Lazy”弾きました

【けいおん!】アレンジ(苦笑)してDon't say ”Lazy”弾きました

けいおん!原作再開、そしてCome with me!!ライブの興奮もまだまだ冷めないのでDo''t say ”Lazy”を弾きました。やはり一期の曲も全然色あせることがないですね。完全に飛ぶタイミングを間違えました、本当にありがとうございました。■コミュニティco625724■マイリス mylist/25694511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13816627