ついに画面が大きくなりました!!!(゜レ゜)☆友人「動画みたけど、画面小さいから誰も見てくれないよ。」(゜レ゜)「えっそうなの…?」友人「再生数とコメントが物語っている。」(゜レ゜)「まじか…じゃあやり方教えてよ☆」友人「これをこう、あれをどう。」というお話だったとさ(゜レ゜) 再生数伸びるのか!?part28から、動画の容量の関係上戦闘シーンのみうpしていきます!【part8⇒ sm13810952 】【part10⇒ sm13820372 】【TORヴェイグ一人旅 mylist/24227638 】【その他 mylist/24635922 】