【starry☆sky】S_P_I_C_E_!【合/唱パロ】

【starry☆sky】S_P_I_C_E_!【合/唱パロ】

バレンタインは甘めだったので今回はビターに!なぁんて思ったのですが…ちょっとホワイトデーっぽさに欠けたような…?  いつも動画・ブログへのコメント、メッセージありがとう御座います。今回も少し早めではありますが、ホワイトデー企画です。ホワイトデーらしさが少ないのでもしかしたらもう1つ上げます。       元動画様⇒ sm8449284  本家様⇒ sm2528674  合/唱マイリスト⇒ mylist/23186064  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13820719