バレンタインは甘めだったので今回はビターに!なぁんて思ったのですが…ちょっとホワイトデーっぽさに欠けたような…? いつも動画・ブログへのコメント、メッセージありがとう御座います。今回も少し早めではありますが、ホワイトデー企画です。ホワイトデーらしさが少ないのでもしかしたらもう1つ上げます。 元動画様⇒ sm8449284 本家様⇒ sm2528674 合/唱マイリスト⇒ mylist/23186064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13820719