UFOと遊んでみました。またまたF18です。着陸シーンはなぜか動画ファイルが壊れていたので無しです・・・。いつもリアリティは「難しい」設定にしていますが、今回は「標準」でプレイしました。結構無理矢理な機動で飛んでます。^q^「難しい」設定だと表示速度で852ノット以上出すと空中分解するようです。めちゃくちゃ頑張ったんですが70%までしか送信できず、クリアできませんでした。( mylist/24100329 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13822145