PWRGと申します。PSのバイオはやったことありますがWiiのは初めてです。15年ぶりということになります。バイオ4や5に慣れてしまって操作難しい…巨大蛇ktkr前→ sm13813317 次→ sm13832031 マイリスト→ mylist/24163913 プレイ動画Part1リンク→ mylist/23334734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13822941