久々の投稿です。少なくとも以前の東方よりかは上手く弾けたかな…ただし、相変わらずの携帯録画なので音質が酷いです。m(_ _)m楽譜はぴこのスコアさんのものを参考にしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13824166