【勢いだけで】メルト【歌ってみた】

【勢いだけで】メルト【歌ってみた】

(*´Å`)ノ ヤポー♪ 今日はミクの日ということで勢いだけでメルト歌いました。 いやもうほんと勢いだけで… さーせん( ´థ,_‥థ`)b← うちが初めてミクに出会った曲なのに勢いだけで歌ってごめんなさい( ゚∀゚) すばらしい本家様【 sm1715919 】MIXも動画も自分でやったので低クオリティで申し訳ないっすorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13825902