【ギター】レミオロメン 3月9日【弾いてみた】

【ギター】レミオロメン 3月9日【弾いてみた】

間奏のソロは別録りです。しかも2和音が苦手で弾けなかった為2パートでwその上で下手糞なソロですが勘弁してください。兎に角3月9日に間に合わせたかったんですw  mylist/24921445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826147