【歌ってみた】 いろは唄 (初)

【歌ってみた】 いろは唄 (初)

初めまして。初投稿をさせていただきます。Burossamuことさくらんと申します。今回は「いろは唄」をうpさせていただきました。本家様: sm6115924 お借りしましたMIX・エンコードは猫寝様にしていただきました。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826262