暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。以前から身内からABのCSを「賞味ビーム」と煽られているが、その名称が定着されている日々・・・一応最後は着地読みCSではなく、ブメ読みCSです。またバイアスTX、ザクちゃん運命視点のup許可下りたら、近日中にupしていきたいと思います。 ブログ: http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト: mylist/22386018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13831004