こんにちは。再びクマ吉です。今回はアニメ機動戦艦ナデシコのOPです。ルリ可愛いよルリ。前回のライオンでは2音下げたので、ここで男の原キーです。ぶっちゃけ高い。死ぬかと思った。またクマーな動画になりましたが、温かい目で見て・聞いてやって下さい(´・ω・`)因みに前回のやっつけ動画に飛ぶようにしました。今聞くとほんとやっつけだなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13832010