【MHP3】いつだってソロハンター 其の17「ルドロス討伐」【実況プレイ】

【MHP3】いつだってソロハンター 其の17「ルドロス討伐」【実況プレイ】

ワニオなのかワニコなのか、とにかく怖いあいつらを退治しないと、こっちだって落ち着いて水没林を散策できやしない第16日→ sm13806379 第18日→ sm13870967  MHP3実況プレイマイリスト→ mylist/23302602   http://starringsharon.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13832471