【歌ってみた】ディスコミュニケーション【秋ノ実】

【歌ってみた】ディスコミュニケーション【秋ノ実】

こんにちは!秋ノ実です^^ 今回はfatmanPさんのディスコミュニケーションを歌わせていただきました! 以前からよく聴いていた曲で 大好きな曲なので うたってしまいました!! 切なくて それでいてとても綺麗で 大好きです^^ MIX・エンコは柊羽さんにしていただきました!!本当にありがとうございます><!本家さま sm9382151 柊羽さま mylist/23850848 秋ノ実 mylist/22042788  co255321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13833480