【IL-2】 MiG-17で飛んでみた。

【IL-2】  MiG-17で飛んでみた。

Mod Pack : IL-2 1956 The Jet Eraに収録されている、MIG-17ASに乗ってみました。この時代のジェット機になると推進力がすごくて、ゲーム内ではGで機体が折れやすい等扱いが難しかったりします。 ミサイルに関してですが、うまく誘導しなかったりすることが多く、信頼性が低い感じです(史実でもそうなのかな?)。  BGMは、ソ連旧国歌、国歌、ポーリュシカ・ポーレの3つ。  うpしたもの mylist/18879932    blog→ ttp://redler.blog111.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13833657