http://edobebop.blog14.fc2.com/blog-entry-660.html このサイトの歌詞が秀逸だったので歌ってみた。 「真・うたわれるもののテーマ」の替え歌で「真・ハクオロのテーマ」剛志兄ぃは俺のジャスティス。 ≪ギター ボーカル コーラス 編集 生まれたての方乳首≫ allおうんち 自己マンですがどうぞ宜しく。 「自己マン」ってエロいよな? 歌ってみた mylist/23930173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13838166