【@おうんち】真・うたわれのテーマを 替え歌で【弾いて歌ってみた】

【@おうんち】真・うたわれのテーマを 替え歌で【弾いて歌ってみた】

http://edobebop.blog14.fc2.com/blog-entry-660.html  このサイトの歌詞が秀逸だったので歌ってみた。        「真・うたわれるもののテーマ」の替え歌で「真・ハクオロのテーマ」剛志兄ぃは俺のジャスティス。      ≪ギター ボーカル コーラス 編集 生まれたての方乳首≫ allおうんち   自己マンですがどうぞ宜しく。 「自己マン」ってエロいよな?   歌ってみた  mylist/23930173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13838166