Player:T.S.M(JETBODY) うp主コメント・・これが5.45だと。。。中盤までは分かるが、後半はムズいだろjk選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:タイトル NOVICE お願いします>T.S.Mさん)◎マイリス一覧DMXG2マイリス→ mylist/24302119 DMXGマイリス→ mylist/19830218 JukeBox #3以降→ mylist/21344366 弐寺マイリス→ mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→ user/673305