[KARA]同苦同楽@Zoo Zoo CLUB Ep.2B

[KARA]同苦同楽@Zoo Zoo CLUB Ep.2B

▼この番組の放送当時の部屋割りは「ギュリXスンヨン」「ニコルXハラXジヨン」の相部屋。 番組の撮影時だけ、ギュリがマンネ2人と相部屋設定だった。ってのは、想像すると笑えるw その後、2010年春に広い部屋へ引っ越したのですが…。 ジヨンの家族がソウルに引っ越したのを契機に、それぞれが自宅で暮らすようになったようです。 「5人の仲が悪くなった」と思うのは早計w ジヨンは毎朝早くに登校しなくてはならないし、ギュリはラジオの深夜番組レギュラーの為に毎日朝帰り。 他の3人もピンの仕事が増えたので、生活時間がバラバラ過ぎでした>< ただでさえ忙しいKARAなのに、お互いに気を遣って暮らすのは無駄に負担が大きいですから。 ある意味、当然の選択だと思います。 ■連続再生→ mylist/24331073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13843386