【データポスト戦】ぶるぁぁぁぁ!!のロストプラネット2 part30

【データポスト戦】ぶるぁぁぁぁ!!のロストプラネット2 part30

編集後の108MBの動画を変換して、38MBにすると画質はこうなります/(^o^)\ なので覚悟して再生ボタンをクリックしてください ちなみにpart30だからと言って特に何もないです、いつも通りですw part29→ sm13780097  part31→ sm13894207  マイリスト→ mylist/21163994   ■追記:いやー改めて見ても画質やヴぁい・・・現在YouTubeに高画質な動画(笑)をうpできるか勉強中 つべ画質テスト→ http://www.youtube.com/watch?v=lEmRz6EvLlo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13843791