第一回・惰性の闘杯を開催します!といってもただの合わせ打ちですけどw日付:4月3日(日)※場所:雀荘インペリアル(超高レート)時間:昼の部⇒13時~16時の各時00分、20分、40分。参加してやるぜって人はどんどん来てね!blogや日記での二次募集もしてくれたら嬉しいなっ!※3月27日は近代麻雀大会決勝なので4月3日に変更。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13844485