機動戦士Zガンダムのオープニングソング「水の星へ愛をこめて」をウクレレ&ボーカロイドにて。森口博子の曲です。今聞くと良いですね。ほどよく80年代な感じがして。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13844867