聖戦士ダンバインのオープニング曲「ダンバインとぶ」をボーカロイド&ウクレレで。このアニメ大好きだったんですよね。スパロボでも常にエースでした。リンよりレンの方が声があっていたので、久しぶりにレン君に歌ってもらいました。この子は調教が難しいです・・・。動画はかなりお気に入り。格好良く作れたと思います。※ボーカルの安全性を考慮して、オーラソードの変わりにドンパッチソード(長ネギ)を使用しております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13844895