みなさんは地震において無事でしたでしょうか?私は友達と都内にいて最初軽く見ていましたが、ヤマダ電気のテレビ報道を見て愕然としました、幸いにも無事だったので良かったです。6時間近く歩いて家目指したんで疲れました… 被害にあった方々には心よりお悔やみ申し上げます。 Yブロックの2巡目です OP→ sm10908710 マイリス→ mylist/19482908 次→ sm13855712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13845340