大地震がありましたので、編集も何もしてないですが公開、(つまり、音とびとかなにも気にしていないのできっと最悪w)内容も後半から完全にぶっ飛んでるので気分悪くしたくない方とかいたら見るな。・・・私の知り合いには連絡つく方はみんな元気だったのでよかったです、本当によかった・・・。職業柄、こんな大地震で誰も死んでほしくないと願うのは、いけないことなんでしょうかね・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13845402