尾崎豊の僕が僕であるために をウクレレ&ボーカロイドで。そういえば、ミクとレンのデュエットは初めてですね。間奏は楽譜も見つからなかったので、省略しました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13845955