どうも、みどりいぬです☆皆さんお世話になってます。現在、地震での被害で多くの人が深刻な状況です。私はテレビを見て、現状を知ることしかできないので、せめて誰かに少しでも元気を上げることができたらと思って、急いで歌ってみました。風邪をひいているため、さらに音痴ですが…そしてまだマイクとI/Fが間に合ってませんが…一人でも多く助かること、一刻も早く物資の供給がいきわたる事を心から願ってます!唯の婿さん毎度ありがとうございます!ソラオト(´ω`♪さん,雪城*ゆきじ*さんもマイリスコメントありがとうございます!!