初代ラクガキ王国でスパロボの機体を描いてみようの第7弾です。またまたうpが遅くなって申し訳ございません。ガンダム無双3の実況もおかげさまで無事終了したので、かなり久々にラクガキを描きました!久々すぎて腕がなまりまくってますので、生暖かい目で見ていただけると幸いです・・・引き続き、ネタ、リク待ってます。【追記】広告ありがとうございますヾ(’∇`)ノ゛広告初めてなのですごくうれしいです。前回: sm12446289 第7次外伝 sm14690167 ラクガキ集: mylist/22551220
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13847876