おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ざっきーです。関東・東北での大地震が起こったのをきっかけに今日の朝からこの曲練習しました。この曲はyasuさんがスマトラ沖地震のドキュメンタリーを見て親の子供に対する愛について歌ったものです。自分の親戚も被害にあい、現在非難生活をしています。。。辛い人、苦しい人などに聞いてほしい歌です。。。 自分にできるのはこうやって音楽を伝えることと、募金くらいですが少しでも力になるためがんばりたいと思います>< mylist/23908249 生放送コミュニティco1096379