part.1「なんでこれ録画したんだろ(泣)」R-TYPEⅡ【1989 アイレム】の2周目(PSPゲームアーカイブス「R-TYPES」より)スーパープレイではなくただの復活プレイ|今作のマイリスト( mylist/23956973 )| 次回→( sm13872514 )ゆっくり実況part1まとめ → ( mylist/22067764 )Twitter: http://twitter.com/san_sho スーパーのときのリクエストに加えて、できたので録画しました。オープニングはなんとなく。ストーリーやステージ紹介は公式のHPより。R-TYPEシリーズを教えてくれたゆっくりさんとスペランカー先生(アイレム的な意味で)に感謝【うp後すぐ】大百科ぁ~~(泣)ありがとうございます;;