『パラジクロロベンゼン』を歌ってみた【cela】

『パラジクロロベンゼン』を歌ってみた【cela】

どうもせらです。 初投稿です。エンコードも歌も日本語もよくわからないで、どうぞよろしくお願いたします。頑張ります! 素敵な本家様→[ sm8269164 ] 灯油さんのversionを参考にしました→[ sm8720411 ] いままでの歌ってみた黑歷史帳→[ mylist/24357849 ]mail:cela2525◎gmail.com[◎→@] twitter:carneliafc ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13850679