【MUGEN】第2回 同一人物タッグトーナメント Part2

【MUGEN】第2回 同一人物タッグトーナメント Part2

ルガールちゃん達はAtk設定を全部50%にしてます。 書き忘れてますが、オメガルガールちゃんは「ラン・避け・ADVゲージ」ゲーニッツUMは「ラン・避け・Exゲージ」ですよ。 前 sm13792276  次 sm13906317  マイリスト mylist/23939774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13851635