ルガールちゃん達はAtk設定を全部50%にしてます。 書き忘れてますが、オメガルガールちゃんは「ラン・避け・ADVゲージ」ゲーニッツUMは「ラン・避け・Exゲージ」ですよ。 前 sm13792276 次 sm13906317 マイリスト mylist/23939774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13851635